2020年1月19日日曜日

豊洲アーバンドックららぽーとへぶらぶらと


今日は素晴らしい冬晴れでした。この天気に誘われてチョットウインドショッピング、

と言うか視察をして来ました。大昔の豊洲は石川島播磨重工業の造船の町でした。

社会科見学で行った気がします。道路も貨物列車が行き交う線路だらけでした。

晴海の国際展示場へ行くのに良く通りましたが、本当に工場の建物だらけでした。

昨年11月にバイク遠征でサヨリ釣りに、豊洲ぐるり公園の先端まで走りました。

その時にその変わりぷりに驚きましたが、今回は豊洲アーバンドックららぽーとへ

どんなところか行ってみました。






 
 
 
午前11時05分入庫しましたが、その時は館内も人がまばらで、あれ空いてると
 
思いましたがあっと言う間に人だらけに成っていました。フードコートは改装中で
 
4軒しか営業しておらずでした。可なりの賑わいで、それを避けて別の階の
 
グランブッフェのランチバイキングで昼食をしました。
 

 
 
バイキングですからいろいろな料理を少し食べ過ぎた様です。胃がビックリした
 
ようです。
 




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿