2020年1月16日木曜日

図面作製も苦にならない


昨日やっと12面を完成させ一区切り着きました。今日は略図をお預かりして、

あとの寸法出しはお任せでご依頼いただいたパイプ付の基本図面を書きました。

これをファックスしご確認依頼を午前中に入れて置きました。午後に成って了承

いただいてGOサインと成りました。


お預かりの略図です。残念ながらこの略図も、職人が寸法出しし作図した図面も

公開不能です。任されると言う事は信頼を頂いている事と理解しています。

これ以前にも3点ほど、今回同様にほぼお任せで製作して納めております。

残念ながら加工した結果は伝えられません。何か問題が有れば修正が掛かる

はずです。それが無いと言う事は上手く行ったと言う事だと思います。

この図面を作成するのに3時間を費やしました。まあ、得意技なので苦に成り

ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿