2020年1月17日金曜日

タック紙ポット12面の製品が完ぺきに出来上がりすべて完結しました


完ぺきが完結しました。昨日の夕方に発送した金型が、本日午後に加工先に到着。

早々に試験ショットの結果は完璧な品物が完成したようです。情報を良かったら

下さいと伝えて有りました。良い製品が出来たようで連絡が来ました。




もちろん、現物を見た訳では有りませんが、この画像からみても申し分ないと

職人は思います。あとはお客様がどう反応するかです。

 
定番、幅広のローレット型です。昨日と今日、作業して地方出荷しました。

 
こちらは何やら超小型のこの字抜型です。何をどうするのか良く解らず
 
 
そして更にわからず、説明を聞きましたが・・・上手く行かないとは思うのですが、
 
どうしてもと試験してみると話されるので指示通りに作りました。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿