2020年1月24日金曜日

天候、気温がハチャメチャで、体調もはハチャメチャ、気分もハチャメチャ、どうすれば好転するか?


今日は暖かい日でした。屋外より部屋の中の方が寒いのですから😓です。

作業場ではエヤコンと灯油ストーブを併用していますが、どうしても一方の片隅に

熱がこもります。その結果エヤコン直下が少し寒い感じです。昨年の初夏に22年

使用のポンコツ一定速エヤコンから最新のインバーターに交換しました。

温風が出ている時は暑く感じます。その後に設定温度に達すると送風状態に成り

今度はただの風吹いてきます。これが意外と涼しいのです。

さて、今日の作業はノートカバーを完成させました。263×375ですから自動型

で加工するそうです。何だか手帳カバー・ノートカバーなどの金型の依頼が増えて

まいりました。4月切換えの社員手帳・生徒手帳、こんな感じなのでしょうか。

終了証のような卒業関係のものもこれから来そうです。

明日はあっと言う間に1月の25日です。残り一週間で1月終了です。2月の予告も

聞かされております。恐らく1月中には発注に成ると言っていましたので、その何日

後には金型の依頼に成るのでしようか。これ!多々物では無く、難易度高い金型

です。しかも数セットに成る見込みと伝えられています。気力が持つかが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿