2020年1月22日水曜日

首輪をなくす


昨日、何処かで首輪を失くして来たようです。いくら野良でも毎日のように来るので、

居なくなると心の打撃です。ですから首輪を新調しました。春先にはノミ獲り首輪も

増設の予定です。ノミ防止の薬も塗布する予定です。

今日の作業は横長のカードケースでした。少しは気が休まる仕事でした。

 
そしてその後はまたまた、パイプ付上下型を始めました。ここのところこればっかし
 
やっているような気がします。2月に入ってからの仕事が結構入って来ました。
 
2月と言えば、今年はうるう年で29日までです。
 
 
こんな物をオークションで手に入れました。30年以上前のモデルです。
 
 
ナイロン糸で1.5号-100/2号-75が巻けます。ハゼ釣りには丁度良いです。
 
ですが!サヨリ釣りに夢中に成りすぎて、ハゼ釣りが中々出来ないです。
 
週休半日制では無理か~残念無念。トホホ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿