2021年5月2日日曜日

食料品が底を突く

いやいや、昨日の午後3時半頃には突然の雷雨に成りました。ザーッと激しく降りました。

このまま続くのかと思いました。ですが、にわか雨と言うくらいです。短い時間降った後は

良い日差しに成りました。ところが8時ごろでしょうか❔本格的な雨に成りました。

そして今日は早朝から可なりの日差しに成っています。でも、気象情報は大気が不安定と

報じていました。一様、関東地方も圏内に入っているようですが❔

さてさて、昨日の午後にコスパの3Dプリンターが届きました。You Tubeの投稿を参考に

設定に挑戦したいと思います。問題は3Dデータ作成です。2Dは免許皆伝ですが、3Dは

考えているだけで、頭の中がこんがらがります。立体図とは違い、内部の骨、補強、壁の

厚み等を考える。プリント時に方向も考えないとそれなりの物が出来ないそうです。

心強いのは、助け舟の存在です。平成10年からパソコンを始めましたが、困ったことが

発生すると相談に乗っていただけます。時に来社して修復もしてくれるので感謝です。


さてどうなる事やらです。泥沼が恐くて組立てられません。正直言って寝付けなく成り

ます。連休中は触らない予定アハハ❔ 食料品が底を突きスーパーが混み合わない

時間と思い、午前中の早めに仕入れに行きました。大正解❔ 来客少なく、それでも三密

を避け、安全に買い物が出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿