2021年5月18日火曜日

通院で😭。ワクチン予約に巻き込まれる❕

さて、今日の作業で完成した金型は有りませんでした。今日の作業した金型は明日の夕刻の

完成を目指します。完成させないと日程が危うい事態に突入つつあります。

今日は定期通院日でした。予想していた事態が有りました。何かしらコロナワクチン接種の

影響が有るのではないか❔と思っていました。予想が的中しました。次から次へと予約に

訪れる高齢者の方が来院してました。その影響で看護師さん2名が忙しく対応してました。

看護師さんも笑って対応していましたが、電話番号を聞いているのに住所を答えるなど❔

診察に呼ばれるのは、まあ❔普段通りとして・・・会計がなかなか呼ばれず😭でした。

さて、夜の短い自由時間に3Dソフトを操作。こんばんは勘が働き上手く操作できました。


サヨリの釣の子供ウキを作ってみました。明日プリントをしてみてどうなるか❔です。




0 件のコメント:

コメントを投稿