2021年5月24日月曜日

追われて追われて~リリアン届き子供ウキ完成

 追われて追われて、今年はこんな年なのでしょうか❔ 年頭からフル回転の感じがします。

それとも年齢のせいで動作が鈍い❔ 見積もり、図面書き~工程の提案、そしてもちろん

作業です。ここまで完了しても、伝票を提出しないと完結しません。





この2点、もう少し早めに完了させてお渡しの見込みでした。それが出来ずでした。

納期は遅れた訳では有りません。一日でもこちらの日程を進めたいだけです。

今日も3Dプリンターのご機嫌良く動作してくれました。ご機嫌斜めは、プリントが

始まっても印刷ステージから剥がれてしまう現象ばかりです。対策にスティック糊を

塗布すると良いとウェブに乗っていたので実施しています。それでも気候の変化により

ご機嫌斜め❔ こんな時は3Dプリンターはお休みです。


今日のプリントは、これを3本印刷しました。これ❔セルウキ代わりのモドキ的六角棒を

備えつけました。さて~水面で直立するでしょうか。セル重さと可なり違いが有ると思う

最悪は寝ウキでも良しです。  仕舞い忘れたリリアンの代替が早目に届いたので、

サヨリ子供ウキを仕上げました。良い感じですが実釣してみないと結果は出ません。







0 件のコメント:

コメントを投稿