2021年5月27日木曜日

いや~とにかく突貫作業で安心領域まで

今日は懸命に本体型を完成までの作業時間が読めるまで作りました。ここまで出来ていれば

あと1日作業すれば確実に完了できます。😥 



そして素早くの直ぐに次のマチ付きポケット抜型に取掛りました。本体よりこちらの方が

作業時間読めません。先ずは寸法の確認です。打合せ時には詳細寸法まで図面化して

いません。すべて照合したので作業開始です。製品から採寸なので多少の誤差出ます。


製品がこの見本より奇麗にできれば問題ないはずです。これも今日の作業で一旦中断。

明日は本線の透明カバー2面に戻ります。速やかに完了させてたいと思います。

そしてまた書類ファイルです。完成時間が読めるまでガンガン進めたいと思います。


今日の試験運転は時間が掛かました。スライスソフトの予測時間は3時間50分位でした。

実際は倍近く❔185%掛かりました。朝の8時開始して午後2時半過ぎに終了でした。

少し変な物を作ったか、無事にサポートも働いてプリントしました。


これで半日以上ですから、大作を作ったら2日ほど掛かったりして❔


実働もフィラメントリールがスムーズに転がります。これで絡み等の心配なしです。






0 件のコメント:

コメントを投稿