2021年5月29日土曜日

作業内容はマチ付きポケット抜きを懸命

 画像の試作出しの品物、何とかここまで辿り着きました。それでも安心できません。

午後3時までで現場を終了。残りの時間は伝票時間でした。ここで伝票を纏めておか

ないと月曜日は月末です。末締め待っています。画像の試作出し品のマチ付きポケット

抜き型を懸命に進めていました。


そして、伝票を処理しながら2台目の3Dプリンターを操作してみました。2台目はアーム

式です。メーカーも同じです。プリントできるサイズも同じです。



出来上がった造形物も同じような仕上がりです。このプリンター何と約7,900円で購入

しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿