2021年5月15日土曜日

あれ~❔ 勘違いをしたのか❔

 あれ~❔ 勘違いをしたのか❔ 浮力試験をしたのに❔ 何故か沈み気味です。

桃色の羽根の方は良いですが、白色の羽根の方は海面に浮かんでも視野できるかです。


羽根の直下5㎜くらいまで水中に、コマセを入れたらもう少し沈むと思います。今回は

3号錘を内蔵しましたが、後製作の別食の物は2.5号錘にしてみたいと思います。


数本を製作するのは、一発で道糸切れして回収不能に成った事が多数です。教訓として

数本同じものを作るのがお決まりです。今回は羽根も3Dプリンターでオリジナルです。

流石にコマセかごは作れません。形は出来ても軽く薄く強度を持っては作れません。










0 件のコメント:

コメントを投稿