2021年5月5日水曜日

感染防止は完全確保でドライブで気を晴らす~泥沼脱出

今日は朝から強風でした。昼前から雨が降り始める報じられていましたが、パラパラと

弱~い雨が降り始めました。家にばかり居ても気持ちが晴れない❔ 扶養者と配偶者

名人と3名でドライブです。他人と近づく事は有りません。先ず目指したのはこどもの日の

(端午の節句)鯉のぼりのはずが、ディズニーリゾートのぐるり外側を走る道路一周に成って

しまいました。リゾートも悲惨なものです。両パークの駐車場入り口に車が居ない。

人数制限で朝一に入園してしまい、午前10時過ぎでは入園ほぼ済みで居ないのかは不明。

そして本命の場所へ、風が強いので鯉のぼりは勢いよく泳いでいました。



10分位見て気が済んだら第二の目的地は、ハゼ釣りの定位置❔の㊙場所です。ですが

生物の気配なしでした。残念無念😭・・ここ数は年いろいろな事が重なりハゼ不漁。


続いては超定位置の親水公園へ向かいました。当然に釣り人は居ませんし、散歩の人も

居ません。静まり返っていました。さて、今年は釣れるでしょうか。




午後は泥沼回避の一発でした。こんなもんです。何となく駄目元でやってみたら、

プリントまで出来ちゃったと言う感じでした。プリント時間35分でした。



何でか小さい❔ でも、とりあえずは物を作る事が出来た。(⌒∇⌒) こんどは寸法を

確実にして、再挑戦・・・大成功でしたが、プリントに2時間と少し掛かりました。















0 件のコメント:

コメントを投稿