2017年1月22日日曜日

au携帯解約

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は午前中に介護、そしてauに携帯2台の解約と1台の機種変に行きました。

少し待ちましたが手続きに入りました。解約は時期を合わせないと解約金発生ですが、要らない

ものを時期まで待つと料金の方が掛かります。2台ともすでにフリーSIMスマホにしてしまったので

解約金発生も難のそのです。1台はmimamori携帯、もう一台はガラ携しかも音声不調で音極小

通話、メールが来ても音が小さく分からず。手続きは2台の解約から順にそして機種変

すべて終わるのに2時間でした。おまけも有り機種変込み合っていてその場で変更できず。

1時間半後に再来店で受け取りとアドレス帳移行だって、やれやれでしたが無事終了でした。

もう一台mimamori携帯があるのですが、もう少し使用です。その先フリーSIM又はガラ携。

そのころは存在しなかったりして・・・その時に考えればよ~し。

明日も修理の金型です。何だかんだでオレフィンシートはスパーク多め、そっと持ち込めば

修理は楽なのですが、やたらと巻刃のねじを緩めて弄り回すのでさらに悪化してしまいます。

ここからここまで触りましたの記録もないので、例えば3面ならば1面が正常であっても

すべてを点検する必要になってしまいます。作った時のデータはあるので図面その他を確認して

作成時の状態に限りなく復元できます。やっと遅れていた上下型の図面支持のファックスを頂きま

した。じっくり確認してスタートです。4型もあるので、かなりの時間を要します。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿