2017年1月5日木曜日

納期に頭抱える

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、仕事始めとなりました。1時間ほど大掃除であちこちに寄せたりずらしたりした物の

整理をして、作業開始です。12月の末に材料だけ切り出して置いた物を再開です。

とちらないように慎重に発進しました。お昼近くになって、忘れていました(*_*)。

年末ぎりぎりにスパーク修理を預かっていたのを。午後一番で修理に取り掛かり1時間ほどで

修理完了となりました。その数十分後に引き取りになりました。良かった~です。

午前中の物を再開です。小さい試作型ですが、これがなかなか厄介です。


外寸60角ですが、R取りの刃物がギリギリ隙間に入る程度でした。慎重に少しずつ

切削作業でした。無事に四辺の部品完了で、四角く組立でした。この金型でどのくらい

ショットするのかは分かりませんが、格子状に配列よく数十か所と思われます。

それ以上なのかもしれません。まだ、試作型はまだまだ続きます。今日年明け初日と

言うのに数が多いご注文が入ってきました。納期の悩みどころです。9日当然休んで

居る訳には行きません。1日でも日程を進めないと・・・・

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

時たま更新ですが、設備等掲載です。画像更新しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿