2017年1月31日火曜日

修理、仕様変更の修正が多発

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、鍍金処理が完了しました。鍍金屋が1日早く上げてくれました。助かります。


綺麗に仕上がりました。下地が良いと綺麗です。予定通り地方発送となりました。

今日は修理と仕様変更の手直し、そして手帳の表紙抜型の作業をしました。

仕様変更は吊り下げ穴のサイズアップです。ですがボール盤では開けられません。

ドリルの跳ね返りに遭い、穴がグチャットなる恐れがあります。工作機械に取り付け

Y軸・X軸の芯出しをしてゆっくり穴浚いです。慎重に無事作業完了です。


やれやれ真鍮角材の埋め込み箇所に穴ありです。最も怖い作業です。真鍮平角棒は

ドリルの食い込み激しく、真鍮用に細工したドリルでさえ巻き込まれます。


こんなにあってもと思いますが、出品がこの単位なので仕方なし。おまけの2個の方が

性能良しと思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿