2017年1月14日土曜日

予定が消える

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、昨日から今日に掛けてバインダーを作りました。月曜日朝一のお渡しです。

天気は午前中は晴れでしたが、午後より黒い怪しい雲がやって来ました。昨日のような

一時雨のような事はありませんでした。しかし、ニュース等で報じているように寒波でしょうか。

特に午後から冷え込んできました。日が落ちてからは寒い寒い、いつもの着こなしでは

耐えられません。まだまだ難関が続きます。取り合えが騒いでいた物一軒が発注までに

時間掛かるようで、一時的に予定を外れることに成りました。日程がきちんと決まらないのが

一番の痛手です。納期のやり繰りが不安定でお得意様の問合せに答えられなくなります。

ドリンク剤のパソコンは中断中です。フロントパネルから来るUSB3.0ケーブルをマザーの2.0

コネクターに繋ぐケーブルをネット検索で見つけ即注文です。これが届いたら再開です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿