2017年1月15日日曜日

あらかわ遊園 / USB変換コード

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は厳しい寒さでした。日差しは良いでしたが午後から吹いた風は応えます。

寒いのは分かっていましたが、久しぶりに荒川区のあらかわ遊園に行ってまいりました。何だ

かんだで1時間掛かって午前10時に園入口に着きました。寒さのせいか入園者が少な~い。

季節が良ければびっしり人だらけですが、乗り物芋虫のジェットコースター以外は.待つことなく

乗れました。風裏の日差しの良いところで昼食をとりましたが、ゆっくりのんびり過ごせて

気持ちもリラックスしたような気がしますた。年に1度位のペースで行ってみますが、それなりに

一日過ごせます。

今回はこども動物園のヤギが可愛かったです。いつ生まれたのか可なり小さいヤギの赤ちゃんが

よちよちとふれあいコーナーに居ました。訪れた家族連れに可愛がられていました。

やはり日差しの良いところで日向ぼっこをしていました。モルモットも貸し切り状態でした。

今回は都電荒川線の車両がほとんど綺麗なお洒落なものに成っていたような。むらさき有り

ブルー有りとくる車両くる車両が違います。十数年前の揺れながら走る姿はなくスーと通り過ぎ

行きます。駅もアナウンスが流れるようになっていました。(あらかわ遊園前駅ですが)

パソコンのUSB変換ケーブルが来ました。バッチリです。これで多分全面パネルのコードは

マザーボードに繋がったのですが、さてプラスマイナスの位置は会うのでしょうか。もともとの

acerのケースですからケーブルですから端子の位置の資料が有りません。以前に自作で

遊んでいたころはケース2980円で買ってきて起動スイッチ、HDDLED、リセットなどバラバラの

コネクターをマザーボードの説明書を見ながらさしましたが。


小さな説明書には詳しく書いていない。四角いQRコードが有ってYoutebeを参照ですから

なかなか理解しにくいです。

後はWindows7をインストールするのみ。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿