2017年1月30日月曜日

鍍金処理

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日はぽかぽか陽気に午後は暖房器具をすべて止めて仕事をしました。

今日は来客が多く、作業の中断も可なりありました。2月のぽつぽつ入るようになりましたが、

年頭に頂いた4型を2月いっぱいにと言われていますので、先ずはこれを遅れないように

予定を入れて行かねば成りません。先ずは今週の予定は一杯なので、作業を一歩でも進め

なければと思います。納期は必ずです。



リングを2ケ作りました。玩具刃を施して鍍金処理に投入です。2日間ほどで処理して

頂けると思います。完了後に地方となります。


これは鍍金処理のみを依頼されたリングです。下地を綺麗に仕上げないとザラザラが

残ります。汚れ防止の為の鍍金ですから機能的には関係ありません。既存又は支給型の

処理のみも大丈夫です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿