2017年1月8日日曜日

明日も作業

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、世の中は3連休と言われていますが、当然のこと土曜日は平常作業で

本日は中々できない事務整理で一日を費やしました。明日は通常作業で一日作業です。

昨日まで5㎜厚のリング型とその付属型を作りました。試作ようなのですべて手持ちの置型です。




何がどうなるかは不明ですが、両面使用可でのご依頼でした。このほかに中・小の

リングで試作型一式です。中・小は明日の完成です。

やっとドットインパクトプリンターが繋がりました。と言うより繋いでいただきました。

やはり少しネットワークが無線の為、接続に支障があるようで別のパソコンを有線LANで繋いで

そこから侵入して設定していたような。カチャカチャとキーボードを叩いてぱっぱぱっばと

進行するので、見ていても分かりません。

とにかく助かりました。もう一台のデバイスマネージャーに出てくる、その他のデバイス

2ケ?もドライバーを組み込んで頂きました。CPUもcore2doのクワッド2.53位でしたか

まだまだ十分現役で行けます。

ホームページの設備内容を更新しました。昭和59年・63年に設備したタレット形立フライス

写真を掲載しました。もう30年になるので、油汚れが目立ちますがまだまだ頑張って

もらわねばなりません。

㈱静岡鐵工所製  2 
①STBC テーブル可動範囲 X軸300・Y軸600
②STBC テーブル可動範囲 X軸300・Y軸600
それぞれミツトヨ製リニアスケール装備

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

時たま更新ですが、設備等掲載です。画像更新しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿