2017年1月1日日曜日

マザーボードはMSI

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんにちは、昨日は紅白歌合戦を家族全員で鑑賞しました。家族は白組優勢と思いましたが、

審査員の皆さんは違ったようです。大取の嵐が歌う際に相葉君が涙を流していました。メンバーが

ニコニコしながら歌っていました。慰めてもいました。その後のゆく年くる年は毎回楽しみに

しています。なんかこれを観ないと年越しの気がしません。

今日は自宅でゆっくりしました。今回はお正月行事は控える立場なので、初詣も控えます。

行くところ探しましたが大体の施設はお休みです。スケートリンクに行く計画でしたが、大掃除で

くたびれてしまいました。子供たちもそれほど乗る気で無く中止となりました。


ホットカーペットカバーを取り換えました。すると毎日来るお客さんは不思議そうに隅々まで

泥濘を歩くように歩いてました。どうも落ち着かないようで中々休もうとしませんでした。


画像は父親の残したカメラ一番簡単そうな物のテストで撮影したものです。フルオートに

設定して撮影してもとんでもなく良く撮影できます。シャッター優先、絞り優先程度の

用語は分かりますが、その他の設定は意味不明です。残された数ある高度な一眼レフは

取り扱い不能です。

先日パンクしたデスクトップのパソコン、CPU、メモリー、ハードディスクと主要部品はOK

なので等々マザーボードを買ってしまいました。OSはWindows7Professionalが余って

いるのでそれを投入の計画です。最後に自作したのはWindows2000のPentium4なので

どうなる事やら。マザーボードはMSIの一番安いやつ、評判は良さそうなので腕次第です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

時たま更新ですが、設備等掲載です


0 件のコメント:

コメントを投稿