2017年1月28日土曜日

年明けと思ったら、もう1月も終わりまじかに・・日程は命

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、絶好の好天でした。午後にはぽかぽか陽気のように。

今日は、午前中は作業をし、午後は学校行事の虹輝祭(学芸会)に行ってきました。

素晴らしい演技と歌声でした。何より大成功に終わりました。

今日の作業は上下型4台の素材作りの続きをしました。数日かけてきましたが、やっと素材の

完成です。素材だけは台数分いっぺんに作ってしまわないと、手間倍増に成ってしまいます。

月曜日から小さい方から順にと考え中です。この4台ぶっ続けで作業しても2週間はかかります。

その間に違う品物もこなさなければ成りませんので、その倍近くの日程が必要です。

このお仕事は日程が重要です。納期があいまいなのは可なりのマイナスです。

コロコロ変わる時があり大幅に前倒しと言われても他もあるので予定をずらす事は出来ません。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿