2018年5月21日月曜日

高精度の有るポリ塩化ビニール・ポリオレフィン溶着用高周波ウェルダー金型で生産性を上げよう。


昨日の朝方は寒い要でした。何だか疲れてしまい釣りに行けずでした。強風も

頭に有ったので、それも手伝ったのでしょう。

ゆっくり朝を過ごして午前11時頃より釣り場の視察のこのこと行きました。先日

駐車場で失敗したところなので、今回は辛抱して待ち続ける覚悟でした。

ですが、今回はすんなり駐車できました。同じような時間帯なのに不思議な物です。

 
向かい風強く葦の枯れ枝が吹き寄せられて溜まっていました。まあ、これは自然の
 
ゴミなので問題は有りません。
 
 
まだ釣った事が無いのでどうなるかは不明ですが、知り合いから教わったので
 
間違いはないと思います。穏やかな日に挑戦してみたいと思います。
 
今日の作業はと言うと、金曜日の続きをしました。
 
 
ブックカバー用のポケット付型2種を仕上げました。もう少し骨を抜きたいとは
 
思うのですが、1.5の板材を使用するので意外と直角を出すのが難しい。
 
そこを気よつけないと、接着後に裁断した生地はみ出してとても仕上がりが
 
汚らしい。例えポケットであろうが、見た感じはとても大切です。先に加工したいので
 
今日の午後に先行してお渡ししました。その後本体型に取掛りました。明日の
 
午後にお渡しと成ります。とにかく小ロットの製品を次々と沢山加工している
 
お得意様なので、ポリ塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー加工機に取付け
 
調整したら即座に加工に入る手順です。ガタガタのくだらない手間のかける金型は
 
時間の無駄です。ですから何時も木賃と高精度を持った金型を作るよう、心がけて
 
製作しています。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは高精度の塩ビ金型・オレフィン


金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でも

あります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿