2018年5月24日木曜日

大型曲機が大活躍


何だかあっと言う間に明日は金曜日に。年齢が増すと1年あっと言う間と言います

が、その通りだと思う年齢に成ってしまいました。齢は採りたくありません。

昨日は押し面4㎜のこの字型の2面型を作りました。午後5時に完成しましたが、

ヤマト運輸の電話受付時間が5時に変わってしまったので、間に合いません。

1時間の短縮はきついです。逆に言えばその分発送しようと焦る事は無くなり

ました。


 
底の角Rが9.5Rですから曲げ加工が大変です。大型曲機が有るので〇〇チカラ
 
は必要ありませんが、それでも硬いです。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは高精度の塩ビ金型・オレフィン


金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でも

あります。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿