2018年5月18日金曜日

特殊な形状の刃


今日も蒸し熱い一日でした。流石に耐えられず、ドライ運転をして作業しました。


発泡シートとシートの接着をするとの事で、発泡対応刃を施しました。一定の形状

を保って施すのは集中力が必要です。加工した製品のイメージを頭に描きながら

綺麗な製品が出来上がる事を望みます。

5月12日に収めた、スライダー付天チャックケースB5-4面とA4-2面の

結果が気に成り問い合わせてみました。良好との事で一安心しました。

生地厚が2枚で0.55の所と最大4枚で1.1の所が有りで細工してベストの

仕上がりに成る様に処理して有ります。(^▽^)/です。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。









0 件のコメント:

コメントを投稿