2018年5月5日土曜日

端午の節句に、ふさわしく泳ぐ立派なこいのぼり


手長エビが釣れ始めたとの情報で挑戦してみる事にしました。本当は大田区の

海浜公園へ行こうかと思いましたが、風が強そうなので断念しました。

少し出遅れたのと、やはりゴールデンウィークも有って予定の場所の駐車場に

入れず(´;ω;`)。我慢しきれずに、待ち続けなかったのが敗因。周辺の駐車場を

探して一周して通りかかると前に居た車が入庫寸前・・・・遣ってしまった。

近くの河川敷の休日開放の駐車場に入れて、予定の場所と違う所で1本出したが

反応なしでした。まだお昼前なので転戦で葛西の親水公園へ向かう事にしました。

ハゼは季節に成ると毎回のように行く場所、テナガエビもまあまあ釣れます。

先ずは様子伺いで1本出してみました。数時間に渡り仕掛けを入れても全く

反応なしでした。テナガエビ釣りの人多数いましたが、釣れている様子無し

江戸川の本流は釣れ始まりましたが、下流の葛西付近はまだまだでしょうか?

ほとんどゼロに近いくらいテナガエビ釣りはしないので解らず(^▽^)/

結局のところハイキングの一日でした。


 
 
 
 
今日は端午の節句です。立派なこいのぼりが、やや強めの風に吹かれて

これぞこいのぼりと言うにふさわしい泳ぎをしていました。なかなか旧家でも

無ければ、これほど立派なこいのぼりは泳いでいません。

残すところ連休もあと1日に成りました。とにかく風の強い日が多く、どうしても

計画に強風の事がよぎり、尻込みしてしまいます。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿