2018年5月19日土曜日

今日はやきもき~そして結果は運動会大成功でした


昨夜から今日の天気はどうなるのか悩まされました。予報では昼頃まで雨と

伝えられたり、雨の動きの画像では午前9時頃までには江戸川区辺りでは抜け

ていたりでした。釣りの時もそうですが、惑わされて釣りに行けば良かったと思う事も

多々有りました。今日の場合は予報の事も有りますが、学校側の判断にも左右され

朝に成ってやっと方向が決まると言う始末でした。この週末運動会の所も多いと

思いますが、我が家もその一つでした。予備日が火曜日と成っていたので、

これも絡みでどうしても今日に強行したい様でした。火曜日だと保護者のこれない

人が増えてしまい、子供達が可哀そうとの気持ちも有ったようです。

結局は体育館で開会式、そして応援合戦をしたのちに、天候が落ち着くだろうと

予測した時刻に校庭へ移りその後の競技をすると学校側が決めたようです。

まあ、判断はどうあれ子供達の競技はすべて出来たので良かったと思います。

 
雲が多かったように思えますが、日差しも有り、何より厚からず寒からずの
 
天候に恵まれました。競技も白熱した良い運動会に成り楽しい一日でした。
 
自分の子供の競技も力が入りますが、最後の紅白リレーは一段と力が入ります。
 
この年齢に成ると、懸命に全力で前のランナー追いかける姿は迫力満点です。
 
特別に早い子供には感動を覚えます。午後3時頃に成ると空気が入れ替わった
 
ように、半袖では肌寒く成りました。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿