2018年5月13日日曜日

釣場の視察


あら~!折角のお休みがおじゃんになってしまいました。午前中からパラパラ

降りだして、午後1時過ぎからは本降りと成りザーザー音を立てて雨粒が落ちて

きました。何でも良いので竿を出そうと思いましたが、踏み切れず断念。

釣場の下見でもと思い10時半過ぎから出かけて視ました。

 
前々から知っている場所ですが、本格的に釣りをした事は有りません。
 
釣人がいて状況を聞いてみましたが、まだ時期では無いようです。
 
今後の釣行計画の一部にしたいと思います。
 
見学は気温が予報より低く風も有って、ポロシャチ1枚では少し涼しい感じでした。
 
雨は時より大粒がボトボトでしたが、止む時間も有りました。とにかくやや強風が
 
冷たいです。来週の日曜日はもう20日です。そろそろ堤防からもお魚さんが
 
狙える時期と成ります。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿