2021年4月10日土曜日

作業のヤマ場は来週・・・

 やっと土曜日が来ました。ゆっくり作業ができると思ったら、割りと凸凹😓でした。

今日の作業、先ずはやってしまったと思ったアルミ板の注文❔を仕上げて発送しました。

2㎜厚×30幅×700長を20枚です。700ちょっとの長さに切断後、フライス盤で小口を

仕上げます。ノコギリカットのままでは加工に使えません。そして次はフック付の改良に

取掛りました。数が4台有るのでひと仕事です。




月曜日の日に納品できると思います。これが終わると最終まとめの直線型を納めれば

タブレット防滴ケースの金型は完納に成ります。やれやれ長かったです。で終われば

良いですが❔ 納期が迫り追い上げに増し型を通達される恐れあり❕

こちらも長いです。透明手帳カバー型の小です。未だ生産型の3面自動は製作して

いません。来週中にこの一連も完納に成ります。これも生産が軌道に乗るまで、修正等の

恐れ有りです。落着いた日々がいつ来るのやらです。コロナ禍の生活もそうです。

いつ落ち着いた世の中に成るのかです。東京だけで無く地方も感染が者増えています。

明日は風も弱く、良い天気に成りそうです。人気の無い超早朝に偵察に行きたいと思い

ます。何処も寄り道はしません。人にも出会いません。よって感染の可能性ゼロです。





0 件のコメント:

コメントを投稿