2021年4月14日水曜日

やっと肩の荷が下りました。

今日は先ず幅広の直線型 を2種各1仕上げて発送しました。何だか不思議にベタ型多しです。


こちらは30幅×300長


こちらは10幅×850長

どちらも機械仕上げでは、まっ平には成りません。秘伝の方法で仕上げます。30幅の

方が安定して仕上げ作業が出来ます。10㎜幅は辛いところです。

そして今日は直線続きです。防滴タブレットケースの金型の最終仕上げ用、ローレット

直線も後発分3本完成させました。これにて完納です。やっと肩の荷下りた感じです。



昨日午後に届きました。品物説明を読み、格安と思い購入しましたが❔ 流石にAmazon

中華発です。送信機は説明写真と違うし、前進と後進すると書いてあるのに機能なし

やっぱりか❕ 安すぎですから、ただ中に舞うだけで何もできずです。返品すると面倒

なので笑いました。国際小包で来るので、箱は潰れてきます。中身に破損は無し







0 件のコメント:

コメントを投稿