2021年4月20日火曜日

歳はとりたくない

歳はとりたくない。今していた事を忘れる。大切物を仕舞った処も忘れてしまう。未だに

出てこない物多数あり😭。さて、今日は手帳カバー型の2面自動を完成させました。


不安なく安心して作業できます。明日は午後から始めた幅広の直線型を仕上げて発送

します。これがまた35㎜幅もある、長さも1020㎜、そして難題はベタ型仕様です。

平面を出すのに気合を入れて施さねばならぬ。本当は断ろうと思ったが、ぼっとして

いる間に注文に成ってしまった。いったい何キロワットで加工かるのか❔

天気予報を視ていると、やっとがやっと晴れるようだ。嵐ばかりでサヨリと遊べない。

やっと晴れたと思うと強風。木曜日は最高気温27度と週間天気で視ました。これ

夏に成ったらいったぃ何度まで上がるのかです。気温上がっても行楽のプールはNG。

まさか、大人がガーデンプールに漬かる訳にも行かずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿