2021年4月6日火曜日

ヒエ~❕ 何でこうなるの❔

ヒエ~❕ 何でこうなるの❔ やっとタブレットケースが座礁から離礁しました。これで

順調に作業が流れると思ったら、今度は手帳カバー型が迷走しています。昨年11月に

試作品を提出して承認を得ています。ですが量産んに成ると少し不具合が出るようです。

ギリギリに成って、ここ調整してもらえないかの願いです。さあ・・・どうしましょ。

昨日はタブレットケースの吊るしフック付の改良を完成させました。すべて部品デジタル

穴1つを開けるにもリニアスケールの位置出しです。形状の削り出しも同様です。









先に作った付型(上型)にベークライトの突き当て定規です。スプリングで上下します。

願いでもあった下型にを製作途中でひらめきました。上型それとも下型未だ❔

そして今日はこれも、ややこしいものでした。これもリニアスケールで位置出しです。



そして、タブレットケースの座礁から離礁したベルト抜型の2個目80%で中断を完成

させました。タブレットの量産も始まるので残りの金型を完納を急がねばと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿