2021年4月8日木曜日

こめかみが痛~い❔

いやいや今日は何でしょうか、急にこめかみが鋭く痛み、目を開けていられない程の時が

有りました。自身花粉症なのですが、どちらかと言うとスギ花粉より檜花粉のが症状が

酷いです。4月の始めから5月の連休後まで苦しめられます。今日もその症状の始まり

なのでしょうか。また、コロナ感染者が急増中です。5月の連休はお出かけせずに

自宅で楽しむことを考えた方が良さそうです。

昨晩はサラメシで紹介されていた。豆腐ともやしのバター炒め成る物を作って食べて

試ました。バターと言っても、実際はマーガリンでの調理です。(レシピ通り)木綿豆腐

200gと何ともやし1袋です。味付けは醤油とうま味調味料だけです。


炒めると言うよりもマーガリンで蒸し焼きにする感じです。ボリューム満点でした。

胸やけ症なので、あとが恐いと思いましたが、胸やけしませんでした。不思議です。

さて今日の作業はタブレットケースのマジックテープ付型の後発分3型でした。

思ったより進まずでしたが順調です。邪魔は15分程度入りましたが、それ1軒でした。




始めから作るのではなく、部品としては先行分の時に一緒に処理して有りました。

ですから、中身を半田付して仕上げ、ベークを穴抜きする作業して完成を目指す

事でした。必ず❔・・明日完成できる見込みです。










0 件のコメント:

コメントを投稿