2023年2月11日土曜日

覚えていないくらい久しぶりの葛西アリオ~修理の3DPrinter印刷成功

 あぁ~?よくよく考えたら訪れたのは、いったい何か月ぶりでしょうか。まったく覚えて

無いです。第一目的は眼鏡のレンズ交換依頼。第二目的はキャン★ドゥでの無線キーボード

購入とスライダー付クリヤパック(塩ビで言えばテンチャックケース)購入でした。残念!

葛西アリオのキャン★ドゥでは在庫なしでした。有りました✕-1=ホームズDaisoに

クリヤパックのみです。無線キーボードは不発😓 新しいBluetoothスピーカも新発売

製品が出てたらなと期待もハズレ。楽しい物は無かったです。次回に期待です。

かつてハゼ釣りを楽しませてくれた、上流部のほとりを眺めながらファーストフード🍔。

川も視察してきました。大分の泥は取除かれ又は流れて、川底は奇麗に成っていました。

水量少なく浅いです。季節に成ったたらまた視察したいと思います。

葛西方面へ出かけたら、半定番のベルクスへ立ち寄りです。半定番に買う美味しい物は

ギョーザとコロッケです。店内に入りパイナップル見たらお腹グゥーグゥーです。

帰還後は3DPrinterの続きです。先ずはレベリング調整からです。そしてフレーバー投入

に向けてヘッドを予熱~押出しです。無事にニョロニョロと出てきました。準備完了。

印刷実績のあるデータを印刷してみました。不安たっぷりでした。


無事に印刷開始しました。今回は終了するまで見守りました。途中でこける事なく進み

ました。目出度し目出度しの結果で終わりました。


壊れる前の印刷物と比べてみました。変わりなく無事に印刷出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿