2023年2月4日土曜日

ポンコツアンプの名案は大成功~ウキの組換えも大成功

 今日は午前中に大切な用を済ませ、午後からはポンコツアンプの名案を実行しました。

老眼にムチ打って配線を覗き込んだ。いや~見えない見えない😭 何とか配線完了。

さて?結果はですが、オ~!大成功😁KA-8300の音が何とか復活で聴ける様に成り

感激です。今回はCDデッキ、カセットデッキを仮接続で視聴でした。注意しなければ

ならぬは。アンプ2台なので、うっかりボリュームの上げ過ぎです。スピーカーをパンク

させては大損失です。アンプ2台で接続に成りケーブルが不足です。ケーブル入手して

配置換えを試みたいと思います。そしてこちらも組換え完成させました。

各輪を半田付けで閉じ、流し糸等も施しました。実釣時にハリス付針を結ぶだけです。

配偶者名人は、ここのところ何を思ったのか? 豚汁の次はピーマンの肉詰めとなった。

焼きの当番は職人に成る。人数分を焼くには2回に成る。でも?家族分を先に焼き

2回目が職人の分に成ってしまう。焼き終わる頃には家族は半分以上は進んでいる。






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿