2023年2月2日木曜日

遠い昔の記憶の食べ物を作った~ビニシールガイド滑り調整OK

あれ~?浦安玉子フライは、時間がある休日にでも挑もうと思っていたのに!配偶者名人が

材料を揃えてしまった。作らざる事態となったぞー。不安たっぷりで仕込みをしました。


30分冷蔵庫で寝かせてから、丸めてパン粉を付けて油に投入となった。意外と膨らま

ない。漬けタレソースもレシピ通りに作った。おかずと言うよりは?やはりおやつ感強し

でしようか。でも、美味しく食べられて幸せ感はたっぷりでした。あ~気が済んだ。




ビニシールガイドは調整を加えながら進めています。以前に製作した時にはビニシールが

ガイド内をキツ目の滑り具合いでした。納得ゆかない感をずっと思ってました。

今回の修正で最高の接着加工が出来ると思います。画像は保存用です。



形態保存なので、面倒も有りベーク材はオスメス付替え式でとりあえず。長さ280です。

加工長650と500を1組ずつも同時に進めています。在庫向けなので急ぐことは有りま

せん。どうせ気の向くままの体力、気力、頭の体操です。











0 件のコメント:

コメントを投稿