2023年2月19日日曜日

休養日にしてお出かけなし~自分に馬鹿だね~です。

 さすがに暦の赤い日が出っ放しでしたので、今日は休養にしました。思ったより天候が?

寒くは無いが雲が多しでした。両面付のマジックテープ入手に、最短距離のダイソーに

走ったのみ。ところが先日行った大型店舗で無かった品がゾロゾロある😀でした。

先日購入に迷ったPEライン(動画サイトで評価良し)も有ったので購入でした。




午後は呑気に音楽再生しながらデータのテスト印刷で、コマセカゴの内外のハメ合い確認。



コマセ拡散の穴をどうするかと考えた。治具作ってフライス盤で?男はつらいよの初代

おいちゃんを思い出す。自分にだが馬鹿だね~です。数年データを作っていて穴抜け

出来たらな~と?なんとな~く、これ何だ~とプチと遣ったら穴が抜けた。機能の名が

型抜きに成ってた。思わずあ~!と驚いた。やってしまった馬鹿だね~😓


穴抜き出来る事が分かったので、スペーサー等バンバン作れるので目出度し目出度し。

何か見つめられている。野良は何しても嫌がる事は有ってもほぼ怒る事はない。





0 件のコメント:

コメントを投稿