2023年11月13日月曜日

何で日曜日ばっかり雨⤵

 何でこうなるの~です。何時も日曜日が天気悪く、月曜日は良い天気に成ります⤵

療養中だからと言って、やはり曜日は気に成ります。先週は本来の原因の体調とは違うと

思われる不調が連発⤵どうも手足の冷えが原因か?お風呂に入って温まると和らぐ感です。

さて、野良ちゃんはちゃっかりしてます。夏場はまったく来なかったのに、冷え込んだ

とたんに温まりに来ました。それでも遠慮してか?時に目を開けて様子を伺います。

何にもしないから寝てろと(もちろん人間の言葉は?)言うと、また目を閉じて丸まり

ます。少しゆっくりして温まると帰って行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿