2023年11月16日木曜日

目が充血して真っ赤っか⤵

 今日は午後2時ごろまで良い天気でした。ですが以降は雲が多くなり、いかにも下り坂が

解りました。どうやら今度の日曜日は穏やかに晴れそうです。呑気にハゼの穴釣りでもと

思っています。もちろん遠投の仕掛けも持参します。状況に寄り楽しめる釣り方にします。


さて、なかなか上手く行かないラジコン飛行機ですが、これを参考に作ってみては!

と公表されていました。拡大等を繰返し、切ったり貼ったりして実寸大にしました。


でも作る楽しみだけです。機体が上手く作れても、残念ながら飛行させる腕は無い⤵

本来原因ではない体調不良は、少しは楽に成って来ましたが?ケガの次は右目が充血

しているよと言われ⤵鏡で見ると内側の白目の所が真っ赤っか!自身は何にも感じ

ません。見える物に変化も有りません。いづれにしても落ち着いた体調に成りたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿