2023年11月8日水曜日

江戸川食文化の祭典~体(頭)が異常過熱感

 今日は何年振り?江戸川食文化の祭典が総合文化センターで開催されました。ちらし餌に

釣られて配偶者名人は針掛りしてしまいました。毎回、普段の日に開催となりますので、

自身行った事は無し(送迎は有る) 必ずと言って買ってくるのは蕎麦屋のカレーライス

(多分そんな感じ)それが毎回のお昼ごはんと成る。他には昆布、ぜんまい、切り干し大根

等の煮物をどれか買ってくるのが通例です。明日11月9日も開催です。



しかし、遊び疲れたのか?体が異常過熱感ですべてが固まる寸前です。従って何を

しても何処かドジを踏む感じです。物を落としたり、思っている事と違う事をしたり

です。疲れて脳が麻痺して身体が動かない?または誤動作と言った感じでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿