2023年11月9日木曜日

何でこうなる⤵~意外と美味かったカップのヘンテコ焼きそば

今日は頭の沸騰感がほんの少し治まって来たかと?だが夕方からは立眩み多発に気凹む⤵

季節の変わり目なのか、気温差に負けているのか、体力がないのか、全てなのか?

明日は午後から雨の様です。日曜日は東京の最高気温が13度と伝えています。

気温の低さとこの体調ですから、お出かけや釣りは控えたいと思います。

とにかく安いと思ったので買ってみた。蕎麦風めんの焼きそば?なんじゃこれ!美味

しいのか~? 賞味期限も近いし昼食に食べてみた。意外と美味いしメーカーがペヨング

だったのに気付いた。次回も目に着いたら買ってこようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿