2023年11月14日火曜日

とうとう 遣っちまったと愕然としました~肉屋の餃子を焼く

 いや~引続きドジが続いてます。今度は左親指をケガしてしまった。気持ちが凹みます。

頻繁に物落とすとか、ガラスのコップを割るとか、物の被害なら未だしも?とうとう

遣っちまったと愕然としました。とりあえずバンコロとあふれる血を止血しました。


数時間たちバンコロ交換に恐る恐る見てみました。思ったより酷くなく、いや~これで

済んで良かったと胸を撫で下ろしました。今日は良いですが数日経つと肉が上がり、

腫れが出てくると左手が不自由に成ります。しばらく我慢です。日曜日までに少しでも

良く成らないと、釣針に餌を付けられません。釣れたら針を外すのも大変そう⤵


youtubeで100g未満ラジコン機を見ていると、このバッテリーが使われているのが

多く視うけます。先ずはマネが一番と思い取寄せました。7.4V(2セル)200mAhです。


夕飯は何を食べようかなと、不図考えた時にお肉屋さんの餃子が浮かびました。て言う

事で、餃子定食風にしました。IHクッキングヒーターだとフライパン料理は上手く

焼けずなので、カセットコンロで調理しました。羽根付きの美味しい餃子が焼けました。


今日は勝手に中華風だな~味噌汁ではなく、インスタントオニオンスープにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿