2024年6月19日水曜日

短い幅広直線型~減速機モーターとサーボをむしり取る~超音波治具

 今日は本当に短い幅広ベタ型を作りました。たった130㎜の長さです。幅は25㎜幅です。


お昼ご飯にいつも迷う?特に食べたい物が思い浮かばずです。こんな事で適当に⤵


先週の土曜日に昼食思いつかす時用に、太麺の焼きそばが売ってい買ってみて置いた。

特に上手くも無く、不味くも無いです。でも気持ち的には満足です。

減速機モーターが返金処理されてばかり、もはやこれしか無い⤵ 不調の飛行機の物を

むしり取って利用する事にしました。むしり取りに邪魔でしたので、序にサーボもむしり

取ってしまった。サーボもコネクター1.0のものが、手に入らないのでこれも再利用

します。メカの何もかもが入手困難になりつつ有り⤵



どの機体にと考えたが、やはりむしり取った機体の改良機に移す事にしました。


一方の職人は、受持ちの超音波治具の作業をしていました。どうも完成したようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿