2024年6月23日日曜日

今日は雨の予報に惑わされてしまった~数か月ぶりに食べた

 今日は雨の予報に惑わされてしまった。意外と曇り時間が長かった。降ってもパラパラ

が多く、昨日捨てて来た餌が惜しまれる⤵1時間でもハゼ釣り出来たか? そればかり

頭に浮かぶ⤵ 雨という事で普段に履く作業ズボンでも探しにと思うも、行く先が絞れず

とりあえず、葛西のダイソーへ新発売の穴釣り竿を見てみたい。そして序に発泡スチ

ロールとカード綴じリングのみ購入で行ってみる事になった。昨日にやることやった

満足感で出足迷う?出発が午前11時過ぎでは、当然の如く昼食に引っかかる。

ダイソーの用が終わっても、同じ建物内には小規模サイゼしかない。デッ!思い

つくのは、帰り道に有る⤴画像のここに成ってしまった。


帰宅後は気晴らし背面塗りをしてみた。動陀の取付けを残し塗り完了に成りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿