2024年6月1日土曜日

体調不良に嫌になる~野良ちゃん機作成の計画

 今日は撃沈の朝でした。目が覚めた途端に目まいでした。ゆっくりそっと起きて何とか

朝食を作り食べる事ができた。ですが!ハイそれまでえよでした。ソファーにゆったり

腰かけて、毛布をかぶり安静にしていました。すこし頭がすっきりしたのは4時間半後

でした。昨夜も夕食後に異変が起こり体調不良に突入。何とか就寝が遅くなりましたが

無事に床に付いた感じだったのに⤵午後4時の現在では、今度は倦怠感で動けない⤵

作業場も気に成るので、出社したところ注文が入っていました。またまた窓付き手帳

カバーでした。これで3種目です。その他見積もり等を済ませ仕事は終了でした。

昨日夕方から拡大縮小を重ねていた物の最終調整と形状を作成しました。


もう少し部位的に大きさ調整が必要と思いますが、これを原型としたいと思います。

水平尾翼に成る、後足の平をもう少しふくらましたい感じです。塗りの柄は野良

ちゃんに似せたいと思います。尻尾の下に玉もと思ったが、野良ちゃんは雌です。

首輪も描き、すずとリボンも描きたいとは思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿