2024年6月20日木曜日

珍しく⤵刃高再調整~減速機モーター移設完了~またまた大型曲げ機の出番

 今日は加工屋さんの希望により、巻刃高さを調整しました。製作時に少し迷った覚え有?



気晴らしは、むしり取った減速機モーターを改良機に接着しました。それに続いて

脚も取付けました。車輪の軸は後日に接着します。今後の工程はハイマッキーを

使い絵柄塗りです。フリーハンドでは描けないので、描きようの型紙を作っています。



午後からは曲げ加工を始めました。またまた大型曲げ機の出番となりました。

普段使用している関東式では曲げ加工不可です。ちから加減が技術力です。









0 件のコメント:

コメントを投稿