2017年2月11日土曜日

納品書発行

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は祭日ですが、午前中作業ををしました。日差しは有りましたが

午後3時頃より寒くなりました。暖房の効いた部屋から無い部屋へ行くと凍えます。

夕刻より納品書の発行をしましたが、パソコンご機嫌斜めで指定伝票を1部

発行したところでフリーズ、保存できずに再起動を試みましたが、ここでまた

反応なしに(´;ω;`)。余りこれはしたくないのですが強制終了しました。

再度の起動後は安定して発行作業が出来ました。やれやれ

Windows8.1にしてから何か遣りにくいです。特に対応?のVistaで使っていた

指定伝票を打ち込む二つのソフトには苦労した。更に不調のドットプリンターを

廃棄して中古で購入し交換したらUSBで喧嘩してと安定して動かすまでに

半年以上掛かってしまった。手助けも有って安定して動き出したと思って気を抜くと

フリーズです。一週間に1・2度電源を入れるのみなのでちょくちょくアップデートに

当たって、速度低下に繋がります。やれやれ。

パンクしてマザーボードを交換修理で最終修理が終わったパソコンを早朝に

配線と周辺機器切替をしました。やっと完全復帰です。安定して働き続けて

繰れる事を望みます。明日は日曜日でも魚釣れません。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿