2017年2月22日水曜日

難航の一式完成。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


おはようございます。昨日難航していた一式が完成しました。しかし、毎日の

ように強風で嫌になります。良く春の嵐とは言いますが、季節が前にずれて

いるような気がします。うす曇りでも良いので穏やかな日を望みます。


切刃、巻刃、太い筋押し、細かく入組んだ所、そして長穴の連続と強烈でした。


全く逃げ場所が刈りません。根気よく耐えるのみでした。組立型も簡単では

有らず、考えた末に実際に加工する型と意見を交わし決定しましたが?


果たして加工の結果はどうなるのでしょうか。心配の種です。加工者さんの

希望も有るので、これに成りました。


まだ、控えているのが、↑の長い奴です。先日の1.5倍長いのでレベル出しが

たいへんです。指定形状なので組み方を変える事は不可です。慎重かつ正確に

作業を進めないと、最終的にレベル出しで苦労します。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿