2017年2月17日金曜日

日程がパンパン四苦八苦状態です。過激な日程に成りそう・・ではなく成っています。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は南から強風が吹き付け春一番と成りました。気温も19度

まで上がり一日を通して暖房器具を使用しませんでした。ですが明日は逆戻りの

様です。昨日は数々のパソコンパンクに懲りて伝票パソコンの回復ディスクを

作成しました。この為にUSBメモリー16GB必要なので新規購入しました。

何にしてもUSBメモリーが一番活躍するようです。

FREETEL Priori 4はSDカードを注文しましたが、入荷待ちで届きません。

スマホ移行にもいろいろ初心者には大変です。androidのバージョンが違うと

コロッと中身が違う事が有り四苦八苦する事が有ります。

メールの移行とアドレス帳の移行、そしてLINEの移行とネットで調べて一つ一つ

実行です。携帯からPriori 3に移行した時はアドレス帳が結局文字化けで

真面にならず初めからコツコツと入れました。

今日の作業は、難題のBOX三日目に突入です。ヤレヤレ明日の完成を望みますが

どうやら月曜日まで掛かる見込みです。

今日だけで新規の仕事が4件突入しました。これは手帳カバーと袋物です。

これは、製作時間を読めるので日程に関しては安心ですが、只でも日程が

破裂しそうなのに読めるとはいえ更に日程過激に成りました。

3月の第一週までパンパンです。もちろん明日も作業ですが、午後一番で新規

のお客さんが来社の予定です。こう成って来ると日程をお話しずらくて溜まりま

せん。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿