2017年2月23日木曜日

気力で頑張る

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は荒れ模様と報じられましたが、それほど酷くは有りません

でした。雨も余り降らなかったような?

今日は、難題の一つを完成させ早めの出荷と成りました。

 
慎重に慎重に作業を進めました。すべての部材を精密にねじ切穴あけし
 
ビス止めした後に半田付けです。可なりの高温で熱してから一気に半田を流します。
 
綺麗に流れたのを確認して自然に冷めるのを待ちます。水で冷やしたりすると
 
たちまち変形してしまいます。くわばらくわばらです。いったん変形してしまったら
 
もはや修復不可能です。レベル調整をして無事に完成です。(^▽^)/
 
その後はマジックテープ付けです。
 

平常心で作れるので、と言っても当然手抜きは致しません。木賃とつくります。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿