2017年2月28日火曜日

今度の休みはどうするか?

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日も寒いと感じる一日でした。日差しは有った物の曇りの

時の方が多かった気がします。さて、今日の作業は塩ビボードを作りました。


足踏み落込み(投込み式とも言います)式の玩具刃仕様です。通常に作り、

後に外側に補強施し、玩具刃を付けてから最終的に中の骨を半分切落します。

よって、通常より手間掛かります。


交換して不要に成ってしまいましたが、故障の予備にしか使えません。

ほとんど廃棄です。

長年使って来たVistaのデスクトップも廃棄です。AMDのシングルCore2.2位

だったか、どうにも生りません。

明日は、手帳カバーの最終段階、その次は吊るしフックが2か所着いたハギバー

長さが930位あります。完成後地方発送です。予定は週末でしたが、部材が

揃い、お伺いの電話が入りました。少し無理をする事に成りますが、30年以上の

お付き合いの公私共にお世話に成るお得意さんです。限りを尽くします。

だんだん混み合って来ると、休日は急用ではなく作業の予備日に成りつつ

有ります。(´;ω;`) こう成って来ると本当にハゼ釣りの季節が待ち遠しいです。

近所の子供が待って居ます。ニコニコしながら食べてくれる子供の顔は最高です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿